”夢の宝箱”を開けて、見えたあの日の景色

 「らび♪ぱん さくらConcer」3月30日に開催いたしました。

 前日から雨の予報が出ていて、心配しておりましたがなんとかコンサート終了までお天気はもってくれました。

 1回目の反省を生かし、気負わず私たちらしいセットリストを考え、1年強準備をしてきました。それぞれにさまざまな事情もあり、十分な練習ができない時期もありましたが、来てくださる方に楽しんで帰っていただける、そのことだけを当日は考えて演奏しました。

 前回は、「25年越しの私の夢」に、佐藤さんが寄り添ってくれる形でした。
今回は、「2人で開ける、夢の宝箱」を1つ開けてみた、そんな気持ちでした。
そして、今回もまた「らび♪ぱん ファミリー」とでも名づけたらよいのか、私たちの家族がスタッフの中心になって動いてくれました。

 次のコンサートが開催できますように、まだまだ精進していきたいと思います。

 

0コメント

  • 1000 / 1000

ピアノとマンドリンのアンサンブル、らび♪ぱん

うさぎの好きなマンドリン弾き「らび」と、パンダの好きなピアノ弾き「ぱん」の2人で結成した,ゆる女子アンサンブルユニットです。 ピアノとマンドリンのアンサンブルという風変わりなユニットの練習やコンサートの案内などを書いています。