らび♪ぱん初、単独コンサートをひらきます

 なんとなくゆるゆると、年1回くらいのペースで演奏お披露目してきましたが、ここで単独のコンサートをやってみようと考えて準備をしてまいりました。


最初は、私のわがままでらびちゃんにお願いしたようなものなのです。

でも、自分のバックグラウンドを考えたら、絶対にアンサンブルでのコンサートをやりたかった。案外私は(見かけによらず)自分の気持ちをグイグイ伝える人ではありませんので、最初にこの提案をするかどうか迷わなかったかと言ったら嘘になります。

らびちゃんだから言えたんだなと、もし「ごめん」と言われたらまた考えただろうな、でも多分大丈夫だよな、なんて根拠があるかないかわかんない自信がありました。
ということで、以下の日程でコンサートを開きます。

ホールみたいに素敵な響き、天井の高さが特徴的なスタジオ・フィオリーレさんをお借りして行います。

よろしければ。




 2017年 12月 2日(土) 13:30開場 14:00開演
     スタジオ フィオリーレにて
             (地下鉄東山線 中村公園駅下車徒歩2分)

〒453-0054 名古屋市中村区鳥居西通1-51 アンジュパティオ中村公園801号
     入場は無料ですが、整理券をお求めください。
     整理券は出演者に直接・または「ぴあのすく~るSan's」まで「らび♪ぱんコンサート整理券のお問い合わせ」のメールを頂ければ手配をさせていただきます。

 
     

         ぱん

ピアノとマンドリンのアンサンブル、らび♪ぱん

うさぎの好きなマンドリン弾き「らび」と、パンダの好きなピアノ弾き「ぱん」の2人で結成した,ゆる女子アンサンブルユニットです。 ピアノとマンドリンのアンサンブルという風変わりなユニットの練習やコンサートの案内などを書いています。

0コメント

  • 1000 / 1000