そろそろ、動き始めます。

 2017年12月の Winter Concertに多くの方から関心を寄せていただきました。来てくださった方以上に、「行けなかったから次は行きたい」という声や、新たにご縁があった方からも興味をもっていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 現在、アンサンブルのレパートリー作りと並行して、第二回のコンサートを開催するべく、準備に入りました。詳細発表の前に、ちょっぴり現在決まっていることをご案内します。

  時期は来年春となります。

  会場は、第一回のフィオリーレさんではなく、別会場を確保することができました。
  来ていただいた方には、きっと喜んでいただける場所だと思います。

  そして。
  第一回では私たちが「今、やりたい曲」を中心にしたプログラムを組みましたが、第二回は、見えてきた私たちのカラーに合わせた「聴いていただける曲」でのプログラムを組むために現在試行錯誤中です。

  今の時点ではこれくらいしかお伝えできることはありませんが、より良いものを作り上げたいと考えています。


 

ピアノとマンドリンのアンサンブル、らび♪ぱん

うさぎの好きなマンドリン弾き「らび」と、パンダの好きなピアノ弾き「ぱん」の2人で結成した,ゆる女子アンサンブルユニットです。 ピアノとマンドリンのアンサンブルという風変わりなユニットの練習やコンサートの案内などを書いています。

0コメント

  • 1000 / 1000