リカバリの方法


本日は祝日でレッスンおやすみ。とはいえ、12月のらびぱんコンサートのために夜、相方らびちゃんが私の家に来て練習することになっています。

守山文化小劇場でのステージ練習があった水曜日の夜にちょっと喉が痛くて、頭を洗うのをやめた(たいてい頭を洗ってから乾燥が不十分な場合に風邪をひく確率が高い)のに、木曜日夕方から鼻水がたれ、頭痛がひどくなり・・・。木曜日は夜の生徒さん一人なのでなんとかレッスンするも、終了後倒れ込んで寝ている私。

「こんなところにいないでお風呂入ったら」

と主人に言われるも、頭がグルグルなのでお風呂はやめて寝ました。つらい。息苦しい。

朝、とにかく2日頭を洗ってないのが気になって頭を洗いがてら、体を温めるためにお風呂へ。

お風呂の中で、プログラムの最終チェックができているか確認、チラシ設置のことも確認。いや~心休める時があるんだろうか私ってば。

当日前にぶっ倒れないようにするために、体と心をまめにリカバリしていく方法を考えていかないと。


     ぱん


ピアノとマンドリンのアンサンブル、らび♪ぱん

うさぎの好きなマンドリン弾き「らび」と、パンダの好きなピアノ弾き「ぱん」の2人で結成した,ゆる女子アンサンブルユニットです。 ピアノとマンドリンのアンサンブルという風変わりなユニットの練習やコンサートの案内などを書いています。

0コメント

  • 1000 / 1000